tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tvau

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
なら求めます
02/03 09:40
何は知恵ですか
01/29 16:22
村人の誤飲外用薬酒中…
01/24 15:23
「E久加久」を理解し…
01/18 17:17
しかし現在は分からな…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







工業の潤滑油は代替品の減少に人体に害ができる

九陽、美的など豆乳機暴露されたその電機の使う工業の潤滑油。編者付記:2011年、中国のインターネットの人気のキーワードは「見物」。いわゆる野次馬は袖手傍観もなければ、簡単に注目ではなくて、観察者の角度を見つめ、すべて非常識の現象は野次馬で無ありませ――新網財政経済フォーラム発起の「会社野次馬」がここに。メディアを通して、ネットユーザーと専門家の力を見続けて各業種の百態。会社、企業の発展の中の各種の質疑を求め、週囲から反映会社に実質、関の方、利益の方と責任者素真容貌,マフラー コーチ s級
牛乳から何度も安全問題発覚され後、多くの消費者から転じて購入家庭用豆乳、自家製の豆乳を選択し満足栄養と健康と安全の需要。しかしずっと以来され、健康食」メーカー名の家庭用豆乳機と指摘され、今は「健康のキラー」。専門家による食品豆乳機の使用の工業の潤滑油として陽の質疑に遭って先日、中国食品工業協会専門家委員会委員、曾参と統一、康師傅、伊利などの食品企業のマーケティング活動を企画した(上記の紹介から百年智サイト)、北京百年智グループの会長で黄泰元北京電視台財経チャンネルに暴露するによると、市場で販売されるミキサー、豆乳機の電機の使う工業の潤滑油のため、工業の潤滑油と食品の潤滑油「価格差は何倍」。
モータ回転して過程の中で、潤滑油漏れが発生すれば、有毒ガスを発生する国は現在、しかもそれを規制。黄泰元表示したくない、自分とどのような企業使用工業級の潤滑油が、表示を含むいくつかの有名ブランド。現在国内の豆乳機業界では、九陽和美の二大ブランドが大半江山自然自身にはできない。美のことをしては、「美の豆乳機、ミキサーなどの製品を使ったのはいずれも食品級の潤滑油”です、陽の株式からも表示される公告:メディア疑問の潤滑油をアメリカデュポン会社の生産のKrytoxFG 34型潤滑油。
同潤滑油食品級潤滑油、これまで同社豆乳機の世に現れなかった機首内の潤滑油など他の物質が体内に関する記録漏れカップ。しかし21世紀網9月9日の報道に九陽の公告に疑問を投げかける。この記事では、株式の陽の提供NSF(アメリカ国家衛生基金会報告2002年)から、中国から豆乳機市場1994年全自動豆乳機の登場、はずっと「進出期」まで、2008年「毒ミルク事件を促す」が豆乳機市場噴出、2009年末豆乳機検定が国家の標準によって,ベルト エルメス 超激安
ある程度にとって、2002年の報告書は、難しい問題を説明する。また、陽の株式は説明しアメリカデュポン会社の生産のKrytoxFG 34型潤滑油購入量、輸出と国内販売のそれぞれの油量、同時にもなく見落とした電機摩耗に潤滑油が漏れの可能性。使用の工業の潤滑油に業界のルール標準内外に別がある?黄泰元を受け「山西晩報」の取材によると、彼は暴露の情報から食品業界内部では、「関連業界の組織のトップを獲得して上記のインサイダー情報」。
黄泰元によると、食品級の潤滑油と工業の級の潤滑油価格差が大きく、コスト削減、現在国内のほとんどの企業の工業級の潤滑油の代わりに使用し、既に業界のルール。北京化工大学機電工程学院研究摩擦と駆動の有忱教授への取材でによると、彼の理解を含む豆乳機などのいくつかの食品加工機械の中で、確かに使用の工業の潤滑油の現象。彼は、もし駆動部シールが悪い、漏れ、人体に害を及ぼすを。工業の潤滑油は代替品の減少に人体に害ができる。
しかしこれらの食品級の潤滑油はコストが高いエモリエント効果が高く、そのため、一部の企業は使用の工業の潤滑油。調査によると、加工食品を保障し食品機械潤滑油の汚染、我が国の公布のGB4853「食品級の白油が』と『食品機械GB12494専用白油」の二つの国家の標準の中で、食品加工機械の明確な要求を使うべき食品級の潤滑油を回避し、潤滑油製品は人体の健康と接触した後の影響。中国食品工業協会の豆製品専門委員会は、もし豆乳機内で使用の工業の潤滑油肯定違反、「食品安全法。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 11:37 | コメント(0) | トラックバック(0)