tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tvau

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
なら求めます
02/03 09:40
何は知恵ですか
01/29 16:22
村人の誤飲外用薬酒中…
01/24 15:23
「E久加久」を理解し…
01/18 17:17
しかし現在は分からな…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







童心、蟻食、亀欲、サルの行

人々の生活水準の向上を重視し、養生の人も多く。しかし多くの人はすべて動かない生活の中でどうやって養生健康長寿の効果に達する。今日小編はみんなをれて一緒に行くかNULLNULL中医学のいくつかの日常の養生の秘密。一を堅持し、いくつかの「よく」:発よく、くし面よくこすって、よく揉ん肢常伸、鼻、目常运歯を、よく、腹常旋、耳がよく弾、肛門常なら。二、実行する「八字」訣、生涯たゆまぬ:童心、蟻食、亀欲、サルの行。
童心、童心が殘っている。蟻食、少なく。今では、多くの人の問題は食べ過ぎて、よかったり、運動しないで、食べ物が体の中には。亀し、気持ちがあっさりしている。サルの行は、多い運動、体を鍛える。三、「三通」:我々現代人が進んでいます、今道路交通渋滯、体も交通渋滯。コレステロールは高くて、高血糖、血圧が高く、渋滯の結果。だから「補」改正を「通」。血を通じ、ガスを通すと、心を通す、胃腸を通すに達して、食べて、寝て、純を開いて。
4を堅持し、まめに頭を働かせる:花と思わないでください、養い草、養魚は養生、少し精神の委託もなく、むしろ早く老衰して。寅初70歳の頃から学ロシア語、ゲーテ80歳の時書い《ファウスト》、《渭南陸遊集」に多くの壮絶の詩は60歳以降に書いた。と思わないでください60歳晩年まで。5を堅持し、いくつかの「少ない」:少ない塩多く酢、少なく糖度が多い果実、少なく肉料理、少ない薬を多く食べる、少なく寝て行、少ない憂多く眠る。
詩に書いた「眠万事、無喜びも無悩んだりしますが、何物は本当に身を目前に、宝」。六、毎日やって洗顔:先に取っ手を熱くて、それから手でもむ顔,マフラー グッチ 買取。毎日朝起きて、繰り返し何十回。こすって陽明この部位、血気エキスプレス。堅持してクリーニング面、目の袋としわがゆっくりと伸びやかに例えたも、美容まだ効き目が出る。七、学会吐法:陶弘景『修養延命録』に提出:「納ガスが息を吐き、6。納ガスを吸っ者とも息を吐き、六者と吹いて、、、、、私を吐いて、ふうと、、全て腹いせも。
」息の時は口を得太大、サイレント、息を吐いて、終わるまで。息のときに、によって字発音によって、口が軽いの変化、息の部位にも違う、ガス出最長。練習の時に一定の程度を達成することができます胎を吸う。胎児は母の体には、呼吸していないが、命ある、これはタイヤを吸う。気功の訓練をする前に、まず心を決めて、すべての雑念を取り除く、状態に入って,眼鏡 D&G 修理 金額。仕上げに方法ガスの後、発見二つ返事で唾液の分泌を促進して、古書「に池の水」、そして唾液を飲み込む。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

上記の症状の発生原因は服用した新鮮な膠だ

膠上手に治療貧血のような病気を補血から皮膚を潤しの役割も流産、体質を増強し、睡眠を改善し、健やかな脳パズル、老化防止などを助け、がんを含めた多くの病気。しかしもし正しく使え膠、多くの副作用が生まれだから、進むことに補う膠以下のいくつの方面の問題に注意するべき。防火毒ある人は服用膠後が出て、のぼせ亢盛の表現、例えば鼻腔、口唇など多くの部位が現れたり、目が乾燥して、赤くなり、目やにが増え、さらに喉の乾き痛み、大便秘結やウンチ血などの症状。
上記の症状の発生原因は服用した新鮮な膠だ。制作技術のための制限、新製のいくつかの火毒膠総を帯び、そこに服を新鮮な膠発生のぼせ亢盛及び各種中毒症状。漢方理論から見ると、ちょうど製の膠(新しい膠服用するべきでありません、それを置いて陰干しにしなければならないところに置いて3年以上、火毒まで自ら消え後、服用。予防消化不良膠性滋飽き、消化不良の症状を起こしやすい,ベルト エルメス 偽者 新作。だから、好みの機能の不足を服用した時に最も者に調理を添えて胃の薬。
追加すべきは元気をつける薬貧血と同時に伴って气虚の証候、主には顔色が薄い白无、息が続かないで、少しの息は怠け者の言葉を、疲れがだるい、汗をかきやすいなど。漢方医は、ガスと血が互いに繁殖すなわちガスが生の血血修養、したがって、補血ながら気を補うことができるのは、半分の労力で倍の成果。だから、膠は黄耆、党参などと気を補う薬で。悪用防止には特に適貧血患者、腫瘍の患者、体も弱い者、月経不順者、妊婦流産流産を防ぐ、長患い体虚者は、中高年の女性、知力労働者などで服用する,ベルト エルメス 修理 金額
多くの人は膠は「病気病気病気を治して、無のスタミナ」の役割。実は、乱用膠も現れて副作用などによる消化不良で、のぼせ亢盛の症状。タブーは、風邪、咳や下痢などの病気や月経の潮が満ちてくるときは、服に止まって。また、昔の習慣、服用期間に必要断ち物、冷たいもの、大根、濃茶など。貯蔵膠湿気やすく、耐高温。を入れる袋に食用に結び付ける口、また冷蔵庫で保存。いったん冷蔵庫から取り出した後に、すぐ制作。家庭の出汁の良い膠膏滋薬も必要密封貯蔵冷蔵庫の中で。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

内膜炎菌よく粘って心臓弁膜、増殖「細菌性血栓形成」

 ; ; ;この名怪奇脳卒中の男工、熱があって、意識障害、話すことができない無力と肢体は、彼から院転至高医神経科加護病室は、神経学や映像を経由して診断を急性虚血性脳卒中。患者は同時に高熱や心臓、手のひらや足の裏紅斑雑音などの症状が、血液培養ブドウ球菌,コーチ ネクタイ価格。再追跡過去病歴、発見し男は重大な疾病、平日タバコと酒、檳榔樹離れない口、また愛しないで歯を磨いて、長年口腔衛生習慣の差こそ、脳卒中の病断定は感染性脳血管内膜炎による塞栓症だ。
内膜炎は、心臓弁膜患者内膜と受け病菌感染は炎症を起こして、最も一般内膜炎が原因の一つは、歯科病変人体を持って、口の中から細菌、口腔衛生習慣不良しやすく、口腔内積ポリ菌。臨床研究によると、1ミリグラムプラークが集まっ1億の細菌から細菌に入り、歯ぐき血流、再感染心臓弁膜内膜と、「口はぴったり」という説,ヴィトン 帽子 激安販売。長期歯週病変は感染性の重要な原因内膜炎。 ; ;内膜炎菌よく粘って心臓弁膜、増殖「細菌性血栓形成」(疣腫)につれて、血流も全身に炎症を起こして、血管の壁によって、動脈硬化に形成され、脳卒中や菌性動脈瘤、中枢神経の感染のほか、も起きる可能性心不全、肺塞栓、腎臓塞栓や手足や皮膚の血管血栓症。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 10:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

このコンサートも邪魔はさらに入静、外界の刺激源

『史記』の中で「音楽者なので、激動の血脈、流通精神、内とその心も。」指摘して音楽を促進することができます流通体内血気、精神状態を変える。清朝の医学の家吴机『かに煮る文》という本の中には「は心からの病気も、花を、聞く曲は薬を飲むと憂さ晴らしが」。十八世紀以来、心理学者や医学の家から音楽と人体の健康との関係を科学としての研究課題。音楽を1種として具体的な医療手段応用は、本式世紀40年代以降のこと。臨床実踐を証明して、音楽の高血圧患者の血圧を下げることができて、産婦の不安を解消できる、有利な出産;低減し、又は除去患者は痛みの感受性,グッチベルト 激安
イギリスケンブリッジ大学口腔治療室でも音楽を代わりに麻酔薬に成功し200多くの患者の歯。音楽はいくつか、鬱病を治療自閉症や躁病などの精神病患者がわりに良い効果を得。音楽として一種の人々の気分に影響を与えると行為や緩和緊張の心理治療方法は人々の広範な関心を引き起こした。初心者の気功の人は入静にくく、無心に守ることに意守の内容、思想がよく脱営,眼鏡 D&G 安い。だから、勉強気功始めた時、よくを借りていくつかの他の方法が助けて入静、例えば黙読する数字、調整呼吸など。
稽古時音楽を聞くのも1つの方法、名を意守音楽法。稽古時普通は楽楽しい音楽のように、音楽を発揮することができるだけではなく、その固有の気持ちを気軽に、除去大脳皮質の中のいくつかの不良刺激と緊張情緒の作用を通じて、しかも練功者音楽鑑賞、意識を集中して音楽のリズムは、曲調、メロディーに、一念世代の無念、消えた雑念で、この意義の上から言って、練気功に適切な音楽は有益な補佐。人々はいつもいくつかゆるいを選択する深い中国古典音楽、例えば「春江花月夜」、「高山流水」、「二泉映月」など、「静かさを緻遠」の境地。
しかし、認識して、音楽は助け入静の杖、長くそれに頼りない。気功よりは音楽療法。気功入静状態は良好練功効果の基礎。私たちは練習気功、重要な手段は自分の能力を鍛えて意識を制御して、自分を鍛えて高度入静のカンフー。音楽の調節ができる情緒、排除雑念が、音楽に達するしか助けて初歩の入静をより深く入静状態に入りたいのは、音楽の力を借りて実現することができた。このコンサートも邪魔はさらに入静、外界の刺激源。だから、その人の助けのもとで練功音楽を達成することができます初歩の入静状態になった後に、徐々にに落とすべき音楽、強化し、入静深さの鍛錬。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 16:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

糖尿病患者の口の中でよく感じ甘みがある

口の苦しみは最も一般的な味覚異常だと感じて、患者の口の中で明らかな苦味、そして伴って口がからからに乾き、両わきの膨れる痛み、小便の短い黄などの症状が多くみられる漢方医の未来を肝胆蒸し暑い,ヴィトン 眼鏡 s級。臨床の上で、急性肝炎、急性胆嚢炎、急性尿道炎などの肝胆蒸し暑い型の患者はいつも口の苦しみ、服用オオバコ、金草、綿茵などを利湿、気持ちいい泄胆な漢方薬、口の苦しみの症状がすぐに改善を獲得。口甜ある人はいつも口に甘みがある、たとえ食べにあっさりしたものもとても甘くて、しかも伴って腹部膨満、大便はまばら沼などの症状は、これは通常の好みは蒸し暑いや脾臓のびくびくする痰湿だ。
臨床の上でよく見られる患者を食べ過ぎて肥甘おいしい食べ物、損傷の胃、脾臓のびくびくする運化機能不全、五味は胃に隠して、その結果に詰まってその息桁溢れ。糖尿病患者の口の中でよく感じ甘みがある。口酸口の中が酸っぱく、鹿は明らかに食を噯世情にうとい臭い穢などの消化不良の疾病のほか、最も多い肝臓の胃の不和の患者。前者が食節として、後者は多いが情志失調で、うつ病患者が常にあって、気性が激しい怒りっぽい性質、心は不眠など典型的な情緒不安定な症状。
口咸と口辛い漢方医は、塩味に腎臓、辛味入肺。感じたら口に辛味は肺熱に詰まる盛や胃火に炎ならと口の中に塩味、そして伴って腰のひざがぐったりして、五いらいら熱、手足の心の汗、体型やせなどは、可能性は不足、のぼせが浮上。口淡と口口淡口だと思っている人が多数、何を食べてもおいしくない、食欲不振、舌の苔の大半は薄い白太って、好みの弱いだ,hermes財布 超激安;口も臨床上ありふれた食感の異常、患者はなんだか口唾液不足、喉が渇いて喜びを、通常は癇に傷や胃火熾、陰消耗液。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 16:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

第一に、どのようにかどうか確認経絡通

第一に、どのようにかどうか確認経絡通?たくさんの友達に聞いて、どのように確認して自分の経絡は通?ここには非常に簡単な方法、つまり、あなたの手でつまんであなたの身の肉を含め、足に胃肝っ玉肝臓の腎臓を経て、二の腕の三焦心経小腸経の部位に限り、痛みを感じたら、OK、あなたはきっと経絡が不通になった。また一部の友達のように、背中には板のように硬くて、他人のちょっとつまんで、ちょっと痛い痛い生生、この説明は背中の膀胱全が詰まったこの人は、いつものずいぶん疲れた、特に疲れ。
それではなぜかというと、それはどういうわけですか。漢方医は、通則痛くない痛みは通じない。握る悔やみ、説明の経絡の通じないで、こんなに簡単な道理。第二に、経絡の通じないどうした?主に以下の3つの原因は:無茶食いをする大量のごみの食品。多くの友達が言及してごみの食品、ファースト・フードだけ知っていて、実はごみの食品が広く、世界保健機関の確認:10種類の食品をごみの食品。ごみの食品に含まれるから大量の添加物は、これらの非自然のもので、人体に入った後に、の積み重ねが、体内のごみを形成するのが多くて体外を排除できない、これらのものは最も詰まりやすく人体の経絡。
みんなが興味があれば、インターネットで調べ1冊の日本人は安部司が書いた本<真相解明>大;食品、。私、保証する、見終わった後に、あなたは後で二度と食べたこれらのごみの食品。二:長期にわたりエアコンの環境の中で。人は熱血動物、暑いから汗が出て、汗をかくこと自体がデトックスの過程で、あなたを大量に使用エアコンは、体の毒を排除して、そのうちに、体内のごみはもともと正常の排出の抑制され、これらのゴミは渋滯は人体の経絡。
三は長期にわたって一種の姿勢の仕事。例えばコンピュータの長期使用、人体内の血気ない流通、部分筋肉や組織、長期ない血気の潤いを与え、この部分の経絡自然流暢でもない,グッチ ネクタイ人気。上記3点は、基本的には現代社会の生活方式によるので、現代病と呼ばれる。第三、どうクリア経絡,眼鏡 シャネル 中国 偽物?どのようにクリア経絡?最も簡単で、最も安全で、緑、最も金を節約する方法は、刮痧マッサージ吸い玉を解決して、もちろん、自分もやってみたいな、肝っ玉をたたいて属して打ち抜き経絡の一部。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 09:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

五つ星ホテルの業務の社長は記者に教えて

第12「木曜日ごみ減量の日」、首都文明がして、市政市容委員会と市観光局が共同で起動する「グリーン観光月」イベントを提唱、観光業界の無駄を省き、ごみの減量、ごみの分類を実行する。現在、市の4つ星ランク以上のホテルの会議を行う場合、基本的にはペットボトルを使用。北京ホテルのディレクター徐文代表観光企業紹介したごみ減量やごみ分類のやり方。使い捨ての消費を減らす以外の製品のほか、ホテルのレストランで減った花の数を、大型会議の中でグラスにペットボトル。
調査によると、会議用のペットボトルの水が多く殘って最後にいくつか半瓶の水、無駄がひどい,カルティエ 眼鏡 コピー海外 激安通販サイト。採用グラスは減少した後、水の浪費、避けたペットボトルの廃棄。「大型会議を減らすことができて、一回のペットボトルに千個。」業界関係者によると、ペットボトル飲料は非常に便利でお客様の以前の多くは優先ミネラルウォーター、ホテルのマネージャーグラス提案使用時はいつも断られる。今は多くのお客様から変わって観念を受け、「カップ水」。
五つ星ホテルの業務の社長は記者に教えて。我々は顧客を使って、グラスは国際会議の流行は、ごみを減らすのは1種の国際ファッション。」市観光局の担当者によると、目下全市の4つ星ランク以上のホテルの会議を行う場合、優先してコップ、お客の強い希望でやっと使用ペットボトル。友誼賓館で、会議のビル、客室を提供してくれた直、水には毎日何万人削減できるペットボトル。バイキングレストランで機の上には、「社会建設を節約して、誰も責任があり」のヒントカードも並んで、ホテル后厨に、靑、緑、灰三毛分類のごみの桶が何組、要求シェフに従う必要リターナブルごみ、台所ごみ、他のごみの分類の投入。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 11:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケニア老人安塞斯・阿

ケニア老人安塞斯・阿(上)一生結婚130名、生210人す、1800の孫、後代の遍及ヨーロッパ、アジア、アフリカ、ラ4大陸。家計が人口が多くて、彼の家の中で建設しなければならない二つの学校と教会は、子供たちと一緒に勉強や祈り。10月2日、92歳の阿で家の中に沒し、この「スーパー親父」の話になるとすぐにケニア各メディアのトップニュース,ヴィトン モノグラムベルト 紳士用!報道によると、安塞斯・阿ライブラリは1918年に生まれケニアシュナイダーシンバ地区のカン亜姆瓦部族、現地から奉行一夫多妻制,帽子 グッチ 代金引換

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 10:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

消化吸収が必然的に影響を与える

 ; ;1 .すぐにお茶を飲む習慣を忌人も茶碗端カップ、食後すぐお茶を飲んで、実に小ドリー少ない不良習慣,帽子 グッチ 激安販売。お茶が増えるからは胃液の分泌を促進するため、特に肉類の食べ物を消化吸収して、しかし茶に含まれる量の多いタンニン、それが胃腸に入った後に、食品の中の蛋白質に消化の凝固物質、妨害人体は蛋白質、鉄分や他の栄養素の吸収、長い年月を経て、人体栄養不良。食後のお茶を飲む習慣がある人なら、食後のお茶に変更で口をすすぎ、こんなこともできる去油解ねばねばし、さっぱり、また、お茶にはフッ素係の元素で虫歯予防。2 .
忌に食後すぐ冷たい飲み物を食べて冷たい飲み物を食べ、消化管の発生の強い冷刺激を引き起こし消化蠕動運動性下痢、腹痛を起こす。また、冷熱の強烈な変化を急に胃の血管が収縮し、このままでは、胃の消化機能障害をもたらし、甚だしきに至っては消化不良や他の疾患。3 .忌に喫煙が喫煙嗜好の人の常説:“食後タバコも生き神。」実は、食後の喫煙は、無限の災い。関係者によると測定、食後1タバコを吸収した毒物、普段より10を吸うタバコの毒物が多い。因を人が食事の後、胃腸蠕動を強化し、血液の循環を加速して、全身の毛細血管が拡張全部状態、そこに人体に吸収して煙の能力「ベスト」、煙の中に有毒物質が通常より易進人人体を悪化させることができて、人体への危害。4 .
忌激しい運動の民間に「食後百歩歩いて、生きることができます九十九」のことわざでは食後に適切に運動して消化を助けることができて、人体の健康に役立ち。食後をがあればすぐに激しい運動、例えば走って、球技をして、従事重労働などは、食物の消化吸収に影響して、健康に悪い。から激しい運動や労働に四肢の筋肉が多くの血液の供給、胃腸の血液の供給が相対的に減少。消化吸収が必然的に影響を与える。また、食後の胃に食べ物が多く、重さも大きく、もし運動や労働すぎて、もたらしやすい胃下垂腹痛などの症状。だから運動や労働については食後1時間後には宜。5 .
忌すぐ風呂に入って、水泳の後に、人間の消化係統すなわちから緊張の消化吸収仕事に必要な血液を大幅に増加。いますぐ入浴や水泳は、皮膚の血管の拡張、血液量が増えて、消化管の血液の供給は減らして、消化できる力が弱まる。で風呂に入って、水泳の時の全身運動、これも各運動器官血の量が増え、さらに弱体化胃腸の消化活動。また、水泳の時人体でしみこんで水の中に、一方では水の圧力に影響を及ぼした胃の蠕動を妨害する食べ物と胃液を十分に混ぜて;一方、腹部血管を収縮されて冷たい水の刺激によって、胃の血供不足が発生しやすい胃痙攣、嘔吐や消化不良,ルイヴィトン ネクタイ コピー。だから、食後には休み15分再は入浴して、休み時間半後に水泳に行く,シャネル財布コピー。もしは激しい試合は、食事2時間後に行われるべき。6 .
忌すぐ大便を多くの人が食事をした後、すぐ大便の習慣は、人体の健康に対して非常に不利。食事のため胃酸分泌後、消化酵素が増え、胃の蠕動運動機能を強化、もし胃でいっぱい未消化の食べ物を裁く大便、腹部に圧力が急激に増大して、胃酸、消化酵素が食道逆流まで、長いの逆流性食道潰瘍を形成することができて。人食い硬質食べ物を後に大便、腹部の圧力はとても高くて、硬質食べ物易損傷胃粘膜びらん性を形成することができて、長いの遅い性胃炎。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

不良の反応を避ける

どのように醜い瘢痕を?生活の中で少し小さい意外、またはその他の原因のために与えた印の傷あとを取り除くことができて、月日のたつうちに、皮膚の上の傷になって心の余韻のひとつの誤り、深刻な影響の仕事と生活感情ので、どのように祛疤が人々の生活の中で無視できない1つの重大な問題、そんなに、専門家は祛疤の意見はいかがでしょうか?醜い瘢痕をどうやって?祛疤専門家は注意して皆様:まず皆さん傷あとが認識、傷あと体質の人傷痕に行くと、一般の傷あと患者の傷痕に行くのと違って、傷あと体質患者の傷痕に行くのは1件のとても試練医学専門家のことを適切に処理すれば、かえって傷あとを深めるため、祛疤前特定個人体質の状況がもっとそれ相応の措置をとる。
不良の反応を避ける。傷あと体質にどう傷痕に行くのは、主に、複数の修復を組み合わせて傷の方法の改善,ヴィトン 帽子 新作。手術で、ピーリング、コラーゲン注射術など医学方法祛疤は現在最も一般的な祛疤方式。しかしこれらの方法ではないかとの結果をもたらし、値段も高く、旧傷跡があるないことを追加新痕は傷あとを安全なメカニズムから出発除疤方式,hermes財布 海外通販。現在の市場の上で金銭莓ポリフェノール細胞成長液が有効補助皮膚の自然な成長機能、軟化傷あと性結合組織に生成のへこみや突起の傷あとが良い修復作用も、もっと安全。
傷痕の専門家は注意する:傷あと体質の人を傷痕の時に気をつけて、盲目薬や小クリニックに処理、傷あと生成の前期よりは医者の指示に従わ謹んで、理解する側が皮膚の性質。自分が日常保護使用時に温かいタオルパック後洗浄を使用祛疤修復素も適切なやり方。傷あと体質がどう判断するか?傷あと体質個体分析の根拠は:1、年齢、すなわちその個体かどうかの靑壮年。二、肌の色は比較的に深いかどうか、皮脂の分泌が盛んで。三、傷あとかどうかの位置が胸に所属中部、肩、腕や耳区など,ブルガリバングル

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 10:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

2%、37.6%と89.7%と良好な線量効果

多くの人はすべて 食べスピルリナ、螺旋の藻は本当に役立つか、螺旋の藻の作用は何ですか?螺旋の藻類などは植物は藍藻門、震えて藻科,テイファニーコピー。それらと細菌のように、細胞内にも本当の核と靑いので、細菌。長期の食用螺旋の藻は人体の健康に対して大きなメリット、作用は幅広い:1、抗菌作用スピルリナに革蘭陽性菌が抗菌作用が含まれ、脂質やトリテルペン類化合物のスピルリナのエタノールエキス抗菌活性最強を含むステロールのエキスも抗菌作用が弱い、作用。スピルリナ、グラム陰性菌の無抑制作用。2、抗放射線損傷作用放射線照射前、後にマウス経口スピルリナ、生存率を高めることができるマウスは、実効線量をどの3.
75-15mg(156-625mg/ kg 体重、服用回数2-5度)。螺旋の藻は予防投与3度を経て、7.5Gy照射後第9日、照射され、動物敏感器官の観察によると、螺旋の藻を照射マウスの胸腺重量、骨髄DNA含有量、対照群、示唆スピルリナ免疫器官と造血組織が保護作用かもしれない、螺旋の藻は抗放射損傷作用の構造一つ。3、フォト作用を含む0.25mg/ ml 藻藍卵白(藻靑素)処理を育成のマウス骨髄腫細胞、また経514nmレーザー照射300J/ cm2 発見は、がん細胞生存率15%;単純採用レーザ照射や藻藍卵白の処理、細胞生存率を69%と71%。人民代表大会の癌細胞のHR8348培養した後、それぞれ100&mu;g、50&mu;g、25&mu;gのスピルリナ藻藍卵白の処理を経て、光を630nmの銅レーザー照射12J/cm2、MTT法で検出育成がん細胞生存率はそれぞれ22.
2%、37.6%と89.7%と良好な線量効果。肉瘤にS180マウス、それぞれ与え藻藍卵白の注射2mgや経口20mg後、経銅レーザ照射腫体15日後、効率はそれぞれ50%と53%、対照群に比べて、具が大幅に違い。体の内外試験確認藻藍蛋白確かフォト作用、しかも無毒の副反応は、一種の理想の光敏。4、抗がん剤の作用に対して一度注射スピルリナ短期と長期に何度も1注射、2-2甲ヒドラジン誘導のNIHマウスと標準差ラット大腸変性の形成の抑制効果。螺旋の藻は多糖体腹水型肝臓がん細胞が大幅に抑制率、治療組を54.
0%、予防と治療の組は91.4%、がん細胞にDNA、RNAと蛋白質の抑制効果は時間の延長に作用を強化する。5、免疫システムの作用スピルリナ多糖をマウスの血清溶血素を39.5%-98.0%マクロファージ貪食率を高め、腹腔の32.5%-51.5%、貪食指数を0.9-1.8倍、Tリンパ細胞の数を46.8%-87.7%、脾臓白髄リンパ細胞の配列は密集して、赤髄内マクロファージ明らかに増え、酸性&alpha;-酢酸エステルエステラーゼ(ANAE)ナフタレン陽性リンパ球増加7.
3%-12.8%。6、コレステロール低下を30位高コレステロール、軽度の高脂血の男性を2組に分けて、A組毎日服スピルリナ4.2g、持続8週間、血清総コレステロールはレベル4期間内に6.3mmolから/L(244mg/ dl )まで下がって6.1mmol/L(233mg/dl)、減少幅は4.5%。B組服の4つ星期が停止し、総血清コレステロール低下、後最初の水準まで回復し。LDLコレステロールは四つ星期で大幅に低下し6.
1%元に達し、高コレステロールのレベルの人、血清コレステロールより大きな幅。7、助け建造健康の乳酸菌群給餌スピルリナのネズミは、体内の乳酸菌の含有量は対照群3倍に増えた,シャネル財布 s級。マウスでは、飲食の中でプラス5%のスピルリナ、給餌100日、結果は盲腸の重量の増加13%、乳酸菌が増え327%、盲腸でビタミンB1増加43%,グッチバッグ中国 偽物。螺旋の藻を提供しないこの余分なビタミンB1全体ではなく、改善したビタミンB1の吸収。説明食用螺旋の藻は体内の乳酸菌が増えているし、機体の飲食の中から吸収ビタミンB1や他の効率性を高めるビタミン。
8、胃の保護の作用を螺旋の藻は胃250-500mg/ kg 、インドメタシン(痛み)型、無水エタノール型実験的ラット胃潰瘍の模型は明らかに保護作用;低減できる幽門結紮型モデルラット潰瘍の発生率を減らすと潰瘍数、胃液の分泌も一定の作用を抑制すること;速める慢性酢酸型ラット胃潰瘍の癒合。9、軽減水銀および薬物腎にの毒性に注射してネズミの高濃度有机汞薬の後、表明腎毒性の血液尿素窒素(BUN)増加310%、血清クレアチン高まる198%食を添加30%のスピルリナ後、BUN低下20%、血清クレアチン低下157%、最初のレベルまで下がって2例。
はねずみ薬で普通の後に、観察することができるように同じような現象、鎮痛剤、抗生物質、抗がん剤など。10向上、鉄の生物の有効性や調理貧血症純血Wistarラットでは、低食事法コピー鉄欠乏性貧血モデル、螺旋の藻を回復する実験を硫酸第一鉄陽性対照群は、低飼料は陰性対照群に分け、スピルリナ含有量へ3実験組、含有量はそれぞれ1%、8%、15%。実験の結果:2組と実験3組体重より陽性対照組、実験1組体重と陽性対照群に接近し、陽性対照組体重より陰性対照群。
ヒント単純性鉄欠乏によってラット成長して、体重は成長が遅いラット、螺旋の藻が加速ラット体重の増加の作用はラット鉄欠乏性貧血回復効果が著しい。もう一つの日本で行われた実験は、8名の若い女性たちの長期的制限の飲食が次長期貧血症&ndash;ヘモグロビン以下の正常なレベルで、そして毎食後の食用4gスピルリナ、服用80日後、ヘモグロビンを21%、109g/ L 上昇を132g/ L 、もう貧血。11、その他の作用を含むスピルリナの飼料で育てるひよこ、ひよこ体重増加80%は、スピルリナ利子ヨウ素化合物の存在、例えばT4、T3、これらのヨウ素化合物に刺激を受けた鶏の生長。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

例えば使って1.5から2倍レバレッジ

私達の予想吴泱ロンドン金年内に復帰1900ドル/オンスの可能性があり、可能性すらある過去最高を更新し。ロンドンゴールド価格を上回る2300ドル/オンス、突破3000ドル/オンスは意外にもない。来週から、先物市場に入って、第4四半期の各品種の中で、私達は最も強気黄金。に長期的な投資家にとっては、うまくコントロール位の前提の下で、所持金ロング祭りは優れた選択。今回の黄金の強気の初めまでさかのぼっ2001年同期、続いてきでは約11年半で、商品価格の運行は通常、13年ごろの強気に加え21年弱気の構成34年の大週期。もしこのサイクルはまだ成立すれば、今から黄金は1年半ぐらいの強気、時間は長くないが、迎える最も爆発的にも最も気違いの高騰の段階から、投資収益と資金効率が非常に印象的。具体的な価格については、我々は期待ロンドン金2012年内復帰1900ドル/オンスの可能性があり、可能性すらある過去最高を更新し。今後の爆発的な上昇の段階で、少なくともまで上昇見通しを2300ドル/オンス以上、突破3000ドル/オンスは意外にもない,ヴィトン マフラー 直営店。我々は、黄金は依然として上昇の最も重要な原因は通貨の大量超発で、ドル紙幣システムと世界が存在している重大なので、最終的にこの流動性のダムが決壊し崩壊。より多くの投資家はこの問題の深刻さを意識して、黄金流通と決済機能の準通貨をますます受け投資家の支持と歓迎、これは必然,hermes財布 販売。ドルは、世界の準備通貨で、過去数年アメリカ基礎貨幣に成長の速さは驚くが、金融危機発生前の2008年8月末、その基礎貨幣には8770億ドルから2012年9月に増加していた2倍から2.
651兆ドル。経験した第1ラウンドの量的緩和、第2ラウンドの量的緩和やねじれ操作(実は、不正の緩和策の後、9月中旬FRB剛が発表した新ラウンド量的緩和政策は、これは間違いなく再び大幅に増加の通貨供給量。注入は大量の流動性はその経済は何をもたらすの実質的なメリットが、ポンジ・スキーム理論ごまかして目のエコノミストたちはむしろこの教条:なら経済安定した成長を続けるなら、どんどんに新たな流動性。この結果は経済問題を解決していないで遠く、流動性あふれて最終的に形成のダム,ヴィトン キーホルダー。ドルのグローバルな準備通貨の地位はますます挑戦を受けて、人民元が、大量の二国間貿易協定でドル決済通貨の代わりになる。たとえば、中国とロシア、メキシコの原油貿易を採用する人民元決済、最終的には石油ドルの統治地位を動かす。もしドル喪失グローバル準備通貨の地位をいったんFRB放して緩和のゲート、流れの流動性を元に水をいっぱいダム決壊のチャージは甚だしきに至っては崩壊し、インフレの氾濫が洪水の筆頭は自分自身で。アメリカはもちろん放任ドルを失いグローバル準備通貨の優位を守り、ドルの行動が全世界の主要通貨間の金融戦争で、金融戦争勃発の世界の金融システムを加速する危険性の爆発と崩壊。もし上記の状況と、黄金金は特に実物は最大の受益資産、次に私達より銀など他の貴金属、再びは一定の金融属性の非鉄金属。具体的な操作術については、現在ロンドン金は先週からの高値1787.
62ドル/オンスが反落下落幅が大きくあり、20日移動平均は1740ドル/オンス近くを提案を受け、多くは逢低黄金を倉祭り。同様に、ロンドン銀も先週から高値35.2ドル/オンス反落し、20日移動平均33.65ドル/オンス近くで支え強いも多く、逢低白銀、制御位(例えば使って1.5から2倍レバレッジ)の前提の下でも祝日の交渉ポジション。基本的な金属の方面で、現在のファンダメンタルズは非常に明るいの情況の下で、最近の基金属価格に短期トレンドは明らかではないと、全体的には幅広震えを中心に。
第三輪が量的緩和政策(QE3)良い刺激が中国は強化不動産コントロールと政権交代週期で、固定投資の伸び率の下落は、人民元の切り上げ予想が消えて、資金が流出市場、これらの要素が著しく制限中国非鉄金属価格の上昇幅。については、前期の創出高値の大豆ミール、現在は高位揺るがして整理して、前期の動きの弱い白砂糖、コットンなどの品種は相対的に低い位置波動予想は、4四半期豆品種の動きの関心は南米天気状況で、砂糖、綿の関心は国内の收計画。
金属が基本と農産物の中の長期的な影響要因を明らかにしてしばらく、投資家や軽い倉空祭り、必要ない重倉に賭け一時の方向。株価指数先物取引について、関係噂は実行されると、短期依然として回復下落期限切れに注意。上海総合指数が近づいているから2000、そしてもし割ってこの重要な心理関口と整数時位、後続の管理が可能に発売するシリーズの刺激策のために、もし期限切れに注意皿の中の急落による、空も早めの利益だけすむ。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 22:16 | コメント(0)| トラックバック(0)