tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tvau

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
なら求めます
02/03 09:40
何は知恵ですか
01/29 16:22
村人の誤飲外用薬酒中…
01/24 15:23
「E久加久」を理解し…
01/18 17:17
しかし現在は分からな…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







に深刻な後の結果の承認は、撤回書類番号

新華網北京12月1日電国家食品薬品監督管理局のウェブサイト1日発表通知、食品薬品監督管理部門は求め各地標識と「化粧品」「医学のスキンケア」などの誇大宣伝、使う医療用語の違法行為として日常監督検査の重要なポイントの一つの強化に標識として化粧品の管理。聞くところによると、国家食品薬品監督管理局が最近の監督検査の仕事の中で発見して、個別企業の化粧品とする標識と「化粧品」や「医学のスキンケア」の現象は、深刻な誤解や消費者をだまし。
化粧品の標識を規範として日常の監視作業を強化し、化粧品、通知は、ラベル、小包装や説明書にムラが化粧品の標識や違法と「化粧品」「医学のスキンケア」、「化粧品によって衛生監督条例」及びその実施細則などの関連規定し、製品をおりるべき機機の下に、同露出の露出,眼鏡 シャネル 直営店;に深刻な後の結果の承認は、撤回書類番号(届出号)をタイムリーに社会調査結果を発表,フェンディマフラー 専門店。一方、通知は化粧品経営単位入荷検査制度を厳格に執行し、販売する厳禁標識として化粧品,眼鏡 D&G 海外

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 17:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

1000で多くの対象者のアンケートでは、42.

  ; ; ;促進排卵薬の乱用や補助生殖技術の普及、中国を胞胎ベビーブーム未曾有の多くは、もちろん、この国の人に迎合して「複数多祥」の伝統が、それで起きた母子健康リスクや、人口の質の低下の劣性無視できない。勝った数に負けた質量南京医科大学産婦人科教授、博士課程指導教官の刘嘉茵は江蘇省5病院の45312の分娩例を分析したところ、双胎分娩人数が総出産数の1.5%、この数字を上回る自然分娩の確率。広州も病院は、近年の双子が生まれる確率が増加。「双子よりも、単胞胎リスク性で、このような危険に母と子供にとっても存在する。」浙江大学医学部付属産婦人科病院院長、中華医学会生殖医学学会副主任委員黄荷教授は紹介して、双子や多くの母親胞胎妊娠期間が高血圧などの妊娠期症候群の確率は単胎動の約5倍、早産発生率が50%、産後の出血、早く破胎膜早く、胎盤剥離などハイリスク妊娠の確率も高い、しかもこれらの指標の数が増えるにつれて胎児の倍数レベルの上昇,シャネルマフラー 価格。「最も直接の表現は、多く胞胎子供脳性麻痺の確率が上回る単胎動の子供、その他の重大な病気がなくても、その精細活動の能力も遠い遜は単胎動の子供。」浙江大学の産婦人科病院内分泌科主任朱依敏と生殖。表明を研究して、双胎の脳性麻痺率は通常よりも赤ちゃん5倍に増加、低体重と早産確率が増えた10倍、もし三胎は、罹患率はガンダム16%20%まで。もっと怖いのは、多くの胎児の妊娠の新生児生存だけでなくて、健康を大きく下回る単胎動新生児、可能性もあり、高血圧、糖尿病などの胎の源性の成人性疾患、さらにに遺伝情報を変える。「世界的流行」が我が国を促す排卵薬の発明と補助生殖技術として助けはますます多くの不妊する不妊人人の親に夢を実現。しかし多くの女性が出産能力の出産可能年齢も参加を促す薬を使って排卵出産胞胎の行列に多い。多くの人は、一度で多くの子供は1件のとても「手間が省ける」の方法。多くの若い夫婦は、特に農村夫婦を通じて多くの子供が使い捨て出産計画出産政策を避ける。「仔学名クロミフェン丸」は、1種の助けも不妊女性排卵子を高めて薬の受胎確率。処方薬としてなければならない、それは医師の指導の下厳格に専門のプロセスの使用。しかし記者発見を調査して、現在いくつかの病院で医者にこれらの処方があまりにも、ネットでもたくさんいらない処方で購入ルート「多仔丸」。有名な専門家フランス補助生殖ボビーニックを「多仔丸」の氾濫を「世界的流行病」。今、この「病」広がった我が国。刘嘉茵教授が数年前に南京市で多くの病院を展開した一つの共同調査。1000で多くの対象者のアンケートでは、42.
3%の女性希望生双胎。事実上、不足のために必要な医学の知識の普及、多くの出産適齢の夫婦がまだ意識していないかもしれない、乱用「多仔丸」は、母体自身の大きな害を引き起こす可能性すら知らず、「多仔丸」は、女性だけの不妊する不妊生産の薬。「促進排卵薬の不適切な応用、甚だしきに至っては乱用、事実上を医多胎の発生源性。」黄荷教授教授は。紹介によると、いくつかの病院を高めるため補助生殖技術の成功率は、人工授精に人を緩和しインプラント胚の割合は、多くの胞胎率が高い。2010年、浙江大学医学部付属産婦人科病院、同済の病院と華中科技大学南方医科大学生殖医学センター共同発表した研究統計:2002年から2007年、我が国の補助生殖技術多胎妊娠率を上回っ30.
1%、著しく自然妊娠。浙江大学医学部附属病院の産婦人科の調査によると、源を促す排卵や補助生殖多胎妊娠が技術の多く胞胎総数の50%以上を占め、三三胎分娩胎以上以上総数の80%以上。制御医源性多胎道は遠い中国薬学会継続教育と科学普及部主任周玉表示、補助生殖は巨大で、復雑なシステム、正規病院で治療と薬の精度が要求が非常に高い。そのため、公衆場合補助治療を受け生殖、必ず選択正規の病院で専門医と、気軽ないくつかの非正規の治療の機関を治療して、更に悪用されないか「多仔丸」の1種類の薬。
は規範の市場の上の促進排卵薬、規範補助生殖技術も待ったなし。一部の国を制御医の源性の双胎、明確な規定を実施する補助生殖技術期間、不妊患者は一度しかないの胚移植。衛生部の規定では、医療機関が展開補助生殖技術に35歳以下の女性一回せいぜい入れ2の胚。もし宮腔内以上の胚3成育、必ず超音波に導かれ減胎。実は、この政策推進は難しい。朱依敏紹介して、彼女はかつて1人の妊婦を受け入れたが、届いた時のお腹の中の六胞胎すでに死んで二つの,ルイヴィトン ネクタイ 人気

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 15:37 | コメント(0)| トラックバック(0)