2013年02月03日
なら求めます
習25、26、27、28、29、30それぞれ赤、靑、緑、黄色、白、黒を主要な特徴の被写体がテーマの習し表現.
なら求めます:表現以上の色の鮮やかな特徴、把握し色調、明るい度、彩度は色の三要素.
建:注意冷温色の表現、できればフィルター使用、使用に囲まれて式撮影法体験露出補正色に対して表現の役割.
習31、表現の水の透明感
被写体:水に関するいかなる物体.
なら求めます:表現水透明感の注目作品の全体的なパフォーマンス,眼鏡 D&G 海外.
建:注意水面の光が反射して、使用PL鏡、使用時に回転PL鏡を最良の表現.
習32、色の対比
被写体:いろいろな色を混ぜて対照的田野、公園、建築群など.
なら求めます:利用色の対比を作品の感染力.
建:ないようにあまりにも多くの色の画面に入って、対照的に色の輝度差が大きいコントラスト強く、明るい色と対照的に暗いやすい目立つと同じ色の実焦点カ所カ所が対照的と虚焦点.
習33、モノクロ撮影
被写体:いかなる物体、人物など.
なら求めます:テーマと背景の関係性を理解して、白黒写真作品の特性.
建:カラーに理解する必要が白黒後の具体的な変化は、赤と黄色を濃黒、灰色として考え、そして理解と階調の関係.
習34、単色調の表現
被写体:大自然の中の群生植物、大面積単色花卉、色調統一の室内不動庁など.
を有効に利用する:統一の色調バランス、構図、十分な色の濃淡度,グッチ眼鏡 人気.
建:注意色の彩度、画面内の色彩表現にギャップがある、使用色温度フィルター.
習35、動感の表現
被写体:スポーツ、動物、記念イベント、草花や川など.
を記録しなければならない:十分表現運動する物体や人を表現して、運動の力感と動的な美しさ、合理的な構図を掌握されます、撮影シーンのシャッターやシャッターチャンス,グッチ ネクタイ最安値コピー.
建:可能であれば、なるべく使用シャッター優先モード、定格高速運動時に使うシャッタースピードを1/500-1/1000秒、流動感時に使う表現1/15-1/4秒、追撮った時に使用でき1/15や1/30秒.
の習36、臨場感の表れ
被写体、火災や事故の現場は、お祭り、儀式、自然の気象状況など.
なら求めます:は出来るだけ臨場感をその場であっても、比較的に平凡な被写体も利用技術と機材製造の臨場感.
建:できるだけ接近被写体使用超広角や望遠レンズを使用F11、絞り、F16、F22大奥行きを求めます.表現が自然に気象状況などの台風、大雨、霧、急流の時に使う三脚、シャッター1/8、1/4、1/2秒優先を使用することができるに囲まれて式撮影法.
Related articles:
コメント
この記事へのコメントはありません。