tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tvau

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
なら求めます
02/03 09:40
何は知恵ですか
01/29 16:22
村人の誤飲外用薬酒中…
01/24 15:23
「E久加久」を理解し…
01/18 17:17
しかし現在は分からな…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







一、人体の必要に適応した生理

『黄帝内経』によると:“喜はガスや志达、通利。」説明精神楽観によって血気長閑、生気が旺盛で、それによっては心身の健康に役立ちます。民間のことわざ。「笑ってみて、十年が若い、愁一愁、白頭」「怒って老、笑いが年少」、「いつもにこにこしている、靑春は常に」,眼鏡 D&G ブランド販売。爆笑。手元を持って笑ったことができるもの、たとえばジョーク集、コメディ映画。あなたが心から笑った時、体内のホルモンよる緊張コーチゾンとアドレナリンが下がって、免疫力が強化される。
このような効果が持続24時間。がいくつかのボランティアがお知らせ滑稽映画を見た後、すぐに気持ちを改善する。 ; ;笑わせるのは人体に対して少なくとも五つの面の利点:一、人体の必要に適応した生理。現代の生理学研究証明書、笑は一種独特の運動の方式は、最高の体操は、人々の呼吸器官、胸腔、腹部、内臓、筋肉などの臓器が適切な協調運動。二、笑いは呼吸係の良好作用、肺の拡張させる。人々の笑い声に思わず深呼吸をして、呼吸道、呼吸をする流暢に消化液の分泌や消化器官の活力を強化。
三、笑解消できる神経や精神的な緊張を調節して人の心理の活動は、人々を助ける憂さ晴らし解いらだって、元気を出して。四、笑いは自律神経係統と心臓血管係の機能、血行促進、血液循環を加速して、顔面を色が赤くてつやつやしている。五、笑を体の活動の能力と病気に対する抵抗力、いくつかの薬物がない役割を果たし、直接影響人々の内分泌させ、副腎分泌増加、血糖を高め、炭水化物代謝が活発になり、新陳代謝が旺盛で、健康に,ヴィトン 帽子 激安。音楽を聴く。
もしあなたは一項の緊急の課題に直面して、先に軽音楽を聞いてね。もし仕事場に無条件に音楽を放送して、家の時に持って小さいラジオやヘッドホンをつけた録音機。オーストラリア行われた一つの試験、2組の大学生が要求される準備の報告。一組の仕事中は静かで、もう一組の音楽。結果、ひっそりと準備の報告の大学生が、血圧の上昇、脈拍が加速し、音楽を聞きながら仕事の学生、血圧や脈拍が安定して。いいたい。ちょっと時間を探して、たとえ15秒または5分、精神を集中して考えてあなたにとって近しい人や大切なこと。
発想が一枚も「静か休暇」の画面。私たちは常に感じが精神的な負担を抜け出すことができて、つらい思いから不満と心配などのマイナスの感情が多く、もしあなたの好きな人とあなたに楽しいこと、効果はまったく異なっている。歩いて散歩する。テーブルからやソファに立ち上がって、たとえ歩い10分でも。専門家は実証して、散歩するのに役立ちます人々が落ち着いて。観察によれば、いくつかのボランティアの世話役を知的障害高齢者、これは一つのとても緊張な仕事、ボランティアで毎週堅持して散歩4度あまり悩み、不安、睡眠も多く、血圧を常に正常。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 11:30 | コメント(0) | トラックバック(0)