tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77tvau

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
なら求めます
02/03 09:40
何は知恵ですか
01/29 16:22
村人の誤飲外用薬酒中…
01/24 15:23
「E久加久」を理解し…
01/18 17:17
しかし現在は分からな…
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







と兄二人のリストにサインの時間差人で24時間以上

老富豪が死ぬ前に、思いを財産分与個性、行為の最も成熟した子供は、そこで彼はある方法を考えた三兄弟を呼び寄せる床前:「私の遺産分配したいが、何も知らない分は比較的に良くて、あなた達を助けてくださいませんか。それぞれ2枚の紙を持って、1枚を書いて自分の長所は、1枚書いてまた二人の欠点、それから紙を二枚を持ってまた兄弟に署名して、長所も短所も、書いて得愈だけでもないこの事が出来る人は、最大の財産である。三兄弟に指示する」を聞いて急いで父と約束し、翌日の朝、彼の部屋に発表したすべては結果。
翌日の朝、三兄弟は集まって老富豪と長男、次男房前、今なおサインかどうか論争した時、彼は隣に座って気が目をこらす暇で、父と彼に聞いてどう言って、彼は獲得して兄二人のサインが同意したが、父はとても驚いて聞いて、彼はどのように成し遂げたの?彼は「私は自分を書いて長所のこれは空白の兄の欠点を書く紙も空白、私がないと思っているところ、彼らは欠点を受けて、彼らは少しも困難で、もちろん大賛成、私がサインした。」という老富豪そして兄二人を取り出して、彼らの長所と短所をリスト。
老人を見て笑った、2人の書いた自己の長所と書いて他の人の欠点の数がちょうどほど、面白いのは、長兄はの利点は、弟の欠点を目にし、逆に、弟はの長所は、長兄の欠点を列挙した。二人を見て自分の観点をちょうど正反対。父は長男、次男が見えないと争い、また聞いて三男の、何か提案が助けてあげるの解。彼は「私は彼らはまず自分のサインを書いて提案欠点の一枚の紙には、まず自分たちの欠点を認めるなら、相手も同意あなたの利点がある。
」兄二人の道をかいで、小さい弟と照らして、結果はやはりハッピー、書いて欠点や利点を2枚の紙を同意すべて順調にサイン,ヴィトン 眼鏡 修理。老富豪微笑にうなずいて、三兄弟のリストにより、そのうち3番目が仕返しを2枚のリストの署名は時間はそれぞれ10時1分や十時2分、格差は1分。と兄二人のリストにサインの時間差人で24時間以上,カリブル ドゥ オメガ。老富豪に1人を三兄弟の封筒が一枚の紙を入れ、上は「人をあなたのロジックはとても簡単で、先に自分を認め欠点があって、利点が成長の空間。
人をあなたの方法はそんなにの簡単で、先にない他人の気持ちは、まず自分の感じを守る,ルイヴィトン ベルト人気。」 ;長所と短所の定義は本来かなりはっきりしないのは、人の立場や考え方の違いによって長所短所が、欠点が長所は、倹約のならもう一つの視点はけち豪快な人になって、もう一つの視点は、不注意になって。元の長所と短所の境界線は僕らにではなく、他の人の心に。 ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77tvau 10:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: